会員募集と寄附のお願い

会員募集
公益財団法人 京都府医学振興会への入会について

当振興会の設立趣旨にご賛同いただける方はどなたでも入会できます。

会員には京都府立医科大学雑誌を無償配布するとともに医学講演会等のご案内を送付します。

入会を希望される場合は「入会申込書」に必要事項を記入し当法人まで送付願います。

年会費は4,000円です。(4月〜翌年3月)

「入会申込書」が到着次第会費の払込取扱票を送付しますので、郵便局でお支払願います。

当事務所へ直接おいでいただいても、入会手続きは可能です。

入会申込書 

寄附のお願い
公益財団法人 京都府医学振興会への寄附について

当法人は現在実施しています助成事業などの活動の趣旨にご賛同いただき、

ご支援いただく皆様の寄附金を財源として助成事業などの公益事業を行っています。

これらの助成事業を推進するために皆様方のご支援をお願い申し上げます。

現在、次の助成事業について、寄附金によるご支援をお願いしています。

T 研究寄附金  *当法人の医学研究等支援事業に対する寄附金 

 医学・医療水準の向上を目指して、医学・医療研究者が行う研究課題を公募し、

 当法人が選考の上、支援を決定した研究課題の研究をご支援いただくための寄附金。

 1 支援をお願いしている研究課題(研究内容、寄附金目標額等)

  医学研究等支援事業へのご寄附のお願い  
    別表「寄附金募集研究課題」一覧表    

       ※ただ今、募集している研究課題はありません。

 2 寄附の手続き
  ご支援いただける場合は、「研究寄附申込書」に必要事項をご記入の上、当法人まで送付願います。
  なお、寄附目的等の欄にご支援を希望される研究課題をご記入されている場合は、
  当法人の委員会で研究課題毎の医学研究支援金を決定する際に、十分に尊重して配慮いたしますが、
  ご希望どおりにならないこともありますので、ご了承願います。
  「研究寄附申込書」が到着次第、寄附金の振込口座等を連絡させていただきますので、
  お振込をお願いいたします。
  
  研究寄附申込書(第3号様式 

 3 その他

  医学研究等支援事業の概要 をご覧願います。

U 学会等寄附金 *学会等支援事業に対する寄附金

 医学・医療の発展を目指して、京都府内で開催される学会等の支援要請を募集し、

 当法人が選考の上、支援を決定した学会等の開催経費をご支援いただくための寄附金。

 1 支援をお願いしている学会等の名称及び開催年月日等

  学会等支援事業へのご寄附のお願い  
   
 別表「寄附金募集学会等」一覧表  

 2 寄附の手続き
  ご支援いただける場合は、当法人までご連絡をお願いします。
  (関係書類を送付させていただきます。)
         

  
 3 その他

  学会等支援事業の概要 をご覧願います。

V 一般寄附金  *上記以外の事業に対する寄附金

 当法人が実施しているその他の公益事業(医学研究支援事業及び学会等支援事業を除く)を

 ご支援いただくための寄附金。

 1 寄附の手続き
  ご支援いただける場合は、当法人までご連絡をお願いします。
  (関係書類を送付させていただきます。)

 2 その他
  事業の内容等は「事業・財務(計画・実績)」をご覧願います。

  

≪連絡先≫

京都府医学振興会
〒 602−8566
京都市上京区河原町通広小路上る梶井町465
京都府立医科大学内
電話 075−212−5466



《公益財団法人 京都府医学振興会 パンフレット》